三月は本帰国や他の国に異動の方が本当に多い。


今年は特に知り合いの方の帰国や異動が多くて、精神的にもちょっときつかったなしょぼん


そんな送別会シーズンを終え、3/17~19はジャワ舞踊のメンバーと

インドネシア旅行に行ってきました。

(簡単に書ききれないのでまたいつか・・・と言いつつ旧正の旅行のことも書いてないにひひ



昨夜は夜中2時前に帰宅。


そして今日、荷造りと掃除をこなし、これからチャンギ空港に向かいます。



三年ぶりの日本の春。


四季の中で春が一番好きな私。


三年間、夏しか過ごしていないから、ちょっぴりドキドキ・・・


桜、咲いているかな・・・音譜