三月は本帰国や他の国に異動の方が本当に多い。
今年は特に知り合いの方の帰国や異動が多くて、精神的にもちょっときつかったな![]()
そんな送別会シーズンを終え、3/17~19はジャワ舞踊のメンバーと
インドネシア旅行に行ってきました。
(簡単に書ききれないのでまたいつか・・・と言いつつ旧正の旅行のことも書いてない
)
昨夜は夜中2時前に帰宅。
そして今日、荷造りと掃除をこなし、これからチャンギ空港に向かいます。
三年ぶりの日本の春。
四季の中で春が一番好きな私。
三年間、夏しか過ごしていないから、ちょっぴりドキドキ・・・
桜、咲いているかな・・・![]()