ユキは元気


ワタシ

コロナって3週間以上経ちましたが…


キツかったーー!!

全然風邪とかインフルとかと

一緒じゃなかった…

軽い人も居るんだねぇ羨ましい



今のところは


高熱は時々微熱が出る程度になり

(たまに寒気もある)


喉の痛みは

ガラスの破片飲んでるみたいだった!

今はもずく酢が喉にしみる程度


咳は

肺が口から出てくるんじゃないか

ってくらい激しかったけど

今はほぼ出ないかな


乗り越えた!


咳が酷くなると

寝室から逃げ出してたユキ


うるさくてごめん



乗り越えられない症状は

頭重感

ブレインフォグっていうのも

こんな感じなのかな


前頭葉に

ぐっしょり濡れたバスタオルを

乗せてるみたい

文字を読んだら目眩がするし

あと車の運転すると酷くなるような


でもすこーしづつ

濡れたバスタオルが

濡れたスポーツタオルくらいになり


寝込む時間が短くなってきたような?


だけど

お!今日は調子がいい!と思って

あれこれ動いたり

庭の草むしりしたりすると

その後目があけられないくらい

頭が重ーくなる


もう少しかなぁ?

お酒を飲みたいって思わないから

まだかな…


あ、食欲はある

味覚障害は出なかった


オットにもうつさなくてすんだホッ


お見舞いのメッセージくれた

ブロ友さんありがとさん

お見舞いにイチゴを送ってくれた

にゃにゃ星さんありがとさん

お礼に

ユキのぷりけつアクスタを

プレゼ…

(そんなものは無い)


ちなみに

無職

友達付き合いなし

基本引きこもりのワタシが

どこで感染したかっていうと

美容院…


もう通うのやめようかな

新しいところ見つけるの面倒くさいが


体調悪いって言ってたんだよね

せめてマスクしてくれてればなぁ