ユキが

遊んでほしそうに

こっちを見てたので

「ユキちゃん、遊ぶ?」

と声をかけると

うーん


遊んであげてもいいけど


どうしよっかなぁ?

(ほっぺすりーん)


自分から誘ってきたくせに

めっちゃ勿体ぶる

なんちゅうツンデレ


けど

(ほっぺすりーん)

で許せてしまう不思議


やっぱ寝ようかな


あごはずれるよ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



7月の終わりから

行ってなかった整形外科


何本注射打ってもまーったく

変化なし

担当はその病院で1番えらい先生

なんだけど

なんせおじいちゃんだし

なんか…すごく…

色々もやもやと( ˘•ω•˘ ).。oஇ


それと

リハビリのお兄ちゃん

最初は

真面目に丁寧にしてくれてた

んだけど…

受け持ちの患者さん

一度に詰め込みすぎなのかな?

とにかく

放ったらかしの時間が長い

治りかけ、とかならまだしも

全然良くなってないのに…

いつも謝ってくるんだけど

改善はされないし


こんなんリハビリの意味ある?

とか思って

挫けてしまってた



坐骨神経痛の痛みは取れないし

薬貰わないと

足がつらくてしょうがない


意を決して

先週病院に行って

窓口で相談して

担当医さん変更してもろたー!

やったーー!!


もっと早く相談すればよかった…


そして

左足の痛みの原因

診断名が変わったー!

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)


いやいや

最初の診断が間違ってるとは

思ってなかったんだけど


とにかく

坐骨神経痛のお薬も

以前と全然違う

新しいのが出たし

これで

夜もぐっすり眠れるるる!

ウォーキングも再開できるるる!



でも新しいお医者さんから

体重を減らすことを…」


は?


わたしそんなにブタなの?

( ;🐽; )


「2、3キロ減らしたら…」


へ?


そんだけでいいの?

何か変わるの?

(՞•🐽•՞)?


何度目だダイエット


悔しいから

いっぱい減らしてやる!


とりあえず

効かない注射は打たれなかったし

リハビリも強制はされなかった


もし

リハビリ通ってください

言われたら

担当変えてください

言うつもり

すっごいストレスだったのよね…