ケポりまくりだった

おユキちゃん

(毛玉が溜まってるのに出せなくて

胃液やカリカリをリバースしたり

食が細くなったりしてた)

病院でお薬もらって

服用して二日目に

お薬ごとカリカリをケポった時は

ちょっと泣きそうだったけど

その後は胃液もカリカリも

ケポることなく


そして

やっとカリカリを

トッピングなしでも

残さず食べるように!


とりあえず一安心…かな

病院で聞いてみてよかった💦


猫草

ほぼ毎日あげてたんだけど

毛玉を上手く出せないみたい



Kさんにおしえてもらったおやつ

買ってきておこう

(イニシャルにする意味とは)


私が出したカリカリはプイッとして

オットが出したカリカリは

トッピングなしでも食べたのは

いまだに納得してないけど

まぁいいか


「ケダマーガ・タマリーノ・

ユキ・ケポリーヌ」

に改名しようかと思ってたよ

(こんなこと言ってたらまたケポりそうね)

オーサムストアの

バスタブの爪研ぎにも

盛大にケポっちゃって

あんたって子は…泣