ブログを始めた当初

へぇー!と思ってたのが

結構リアルな交流を

ブロ友さん同士でされてるなぁ

ということ


コメント欄だけの交流じゃなくて

例えば

LINEで連絡取り合ったり

プレゼントを送りあったり

実際に会って親交を深めたり


最初はメッセージ機能とかも

知らなかったので

みんなどうやってるの?

と思ってた!


でも私みたいな

めんどくさがりで

デブ症出不精で筆不精な人間には

縁のないことよ…


と、思っていたら


今年に入ってブロ友さんと

LINE交換したり

品物のやり取りをしたり…


そしてついにー

わりと長いお付き合い

大阪のブロ友パチオちゃんが

「仕事で小倉に行くけど会いませんか?」

ってお声がけしてくれた…


う、嬉しいじゃないかー♪


ユキ、おばちゃん

デブ症出不精だけど

ちょっくら行ってくるわ!

失礼のないように



お仕事終わりで駆けつけた

キャンパーでトラベラーな

パチオちゃん

はーじめまして!

パチオちゃんちのメリちゃん12歳

ユキのパイセン

写真無断使用


もっと緊張するかな?と思ったけど

……

めーっちゃ喋りっぱなし!


パチオちゃんはアクティブな人で

話題も沢山


食事しながらぺちゃくちゃと


イモとチーズとソーセージ


ぶたにく


女子とわちゃわちゃお話ししながら

食べたり飲んだりするの久しぶり

ごめんなさい私だけおちゃけ呑んで


パチオちゃんと会ったら

小倉駅前にある

メーテルと鉄郎の銅像の所で

一緒に写真撮ろうと思ってたのに

会った瞬間舞い上がっちゃって

すっかり忘れてたアセアセ


はぁ、楽しかったー♪


ユキ、ただいま!

やらかしてないかー?


多分大丈夫…だったはず…


お土産まで頂いちゃって

すみませんホントにもう

大阪の焼肉のタレにソース


胃腸よわよわのワタシのために

おすすめの漢方薬まで!

これ早く試してみたいなぁ


おばちゃんは手土産持ってった?


私は日本で1番気が利かないオンナ

フフフ(´^∀^`)フフフ…



楽しいひとときでしたー

お声がけありがとうございました!