今年初の鉄腕ニャトム

そーらーを越ーえてー♪

にゃにゃにゃ?



暑い…


リビングのエアコンの温度設定は

ユキの寝姿で決まります



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


なかなか足の付け根の痛みが取れず
イライラモヤモヤ

股関節のMRI撮っても
特に異常なし

ヘルニアの痛みは
薬を服用してれば
なんとか抑えられてるけど

地道にリハビリするしかないのかな
効果があるようには思えないんだけど

ふぅ…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


甘味倶楽部通信

の前に

ブロ友ちくりんさんから
素敵な贈り物を頂きまして!

まずは

この前作って頂いた

アイロン台カバーとお揃いの

クッションー!!


ヘルニアの私のために

ありがとうございますー泣

お忙しいのにすみまてん


アタシのじゃないの?



あとはホットアイマスクも!

ニャーんだ?コレ!


つけてるところを

オットに写真撮られそうになった

あぶにゃい



そしてそして…

イヤッホーー!

クルミッ子!!


これ、七星さんのブログで見て

食べたかったのー

こっちじゃ手に入らないし

もう鎌倉まで買いに行こうかと

思ってたくらい食べてみたかった


そのままでも美味しいけど

冷やして食べるとさらに良き


ちくりんさんありがとう!



甘いものって

ストレスも飛んでいくよねー


というわけで

アイスも

みや子さん

これ、美味しかったですよ!



白いポンデリングも

ミスドでコレひとつだけを買う

恥ずかしさよ…


キットカットも

ホワイトチョコ好きにオススメ


セブンイレブンの

ミルクプリンも

カルディの

豆乳ビスケットスイカ味も

美味しかったー


はぁ、幸せ



……


さ、今日も朝イチで

リハビリ行ってくっかな!

(ヤケクソ)