先週

動物病院に

爪切りに連れて行く前夜に

久しぶりのキャリーに

入ってくれるかなぁ?と

心配しつつ出してみたら


よっこらせっと


夜だから病院には行かないはず!

と分かってる?賢いユキ



朝になると逃げ回った!さすが!

けど

とりあえず捕まえて

キャリーに入れるのは簡単だったー


体重は3.64kg

ちみーーっと増えてた

あとはレボリューションプラスを

半年分購入

これがまた大変なんだわ💦



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



あちこち痛いけど

さすがにユキもこんなんなってるし

いくらなんでももう

ホットカーペットは片付けよう!と

重い尻を上げて頑張りましたよ


そして久しぶりの

アイロン台の上のユキ



最近はリハビリの他に

静脈注射もしてもらってるけど

これもまた効いているのかいないのか


口内炎がまた出来はじめたので

試しに薬を止めてみたら

翌日には右足の坐骨神経痛再発!

おちりは相変わらず痛い


まぁ、暑くなってきたし

これからちょっとづつ楽になるかな?


…と思ってたら

昨夜は寒かったし!

貼るカイロを箱買いしようかな



暖房器具を片付けると
寒さがぶり返す

の法則が全国で発動してるはずー