さすがにもう暑いので

にゃんモックの上に乗っけてる

クッションを洗ったら


おばちゃん

アタシのあのクッション

どこにいったんでせうね


ほら、冬の間

ねろんねろん舐めまくった

あのニトリの

クッションですよ…


みたいにみえたので

片付けるのをやめてまた置いてあげたら


はぁ…良き…


みたいになってるユキ



暑くなってきたけど

朝方は少し冷えたりするのよねー

そしてワタシの腰が悪いのと

オットが忙しいのを言い訳に

まだホットカーペットを敷いている…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


坐骨神経痛による

足の痛みはほぼひいたー!

よかったよかった


けど、これってお薬のおかげかな?

服用やめたらまた痛くなるのかな

結構強い薬みたいだから

あんまり長くは服用したくないんだが


そして

お尻の痛みはなかなか良くならない

ゴールデンウイークの頃に比べたら

だいぶマシになってるけどー

冷えるのがダメなような気がするので

腰とお尻に貼るカイロを貼ってるという…

(おパンツの上から)


元々の左足の付け根の痛みは

相変わらず


土曜日なんか

買い物行こうと街まで出かけたら

すぐに痛みが出て

休んでても治らないので

何も買わずに帰ってしまった


というわけで

その日の晩御飯は

夫に買ってきてもらった

マークドナールドー♪



明日は診察とリハビリ


正直、リハビリって言ってもなぁ

全然リハビリになってないような

なんか4月から勤務はじめました!

みたいな新人の若い男の子なんだよねぇ

いや、一生懸命やってくれてる

と、思うんだけど


まだ痛みがあるからしょうがないかなぁ

焦っても仕方なしー