私が遊んであげられないので
仕方なくオットと遊んであげるユキ

仕方なし…?


ゴールデンウィークは

全然ゴールデンじゃなかった



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


結局ゴールデンウィークは

痛みが全く治らないどころか

激しく、そして広範囲になり

すごい不安だったけど

たまたまテレビで

坐骨神経痛のことやってて

「あ、なんだコレか!」と


ヘルニアの症状に

坐骨神経痛あるみたいー

なんだ、そっかー

って思っても痛いものは痛いし!


月曜日、待ちに待った診察だったので

「全然良くならんわ!」

「お薬全然効かんがな!」

「なぜか右足が

太ももからくるぶしまで

すんごく痛いがね!!」

ってことを

ものすごく弱々しく

泣きそうになりながら

お医者さんに言ったら

お注射3本打って

お薬も変えてくれたー


泣いたの?

いや泣いてないけど


そしたらー

火曜日、だいぶ痛みが楽になった!

(特に腰と右太もも)

尻は相変わらずだけど?


連休中の痛みを120としたら

火曜日は40くらい


今のうちに!と

ユキのトイレを洗ったりして

他にもやることいっぱいあるなぁ


お薬が効いたか、お注射か

分かんないけど


これがいつまで続くか

分かんないけど


とりあえず

痛みが少ない時に

ユキを病院に連れて行かねば

(爪切り)

は?


しかし坐骨神経痛かぁ

なんだろう、なんか

大人の仲間入りをしたような気持ち…


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


連休中にお誕生日バースデーケーキを迎えた

ブロ友さん

ねこさん

結婚記念日を迎えた

ブロ友さん

(あ、ウチもだった)

おめでとうございました!(遅)


心配してメッセージくれた

ブロ友さんありがとうー

嬉しかった…

結婚してくださいラブ