年末だし寒いけど

掃除片付け本格的にしようかな

って

実は今年の夏前に

結構な断捨離をして

食器や衣類を

だいぶ処分したんだけど

したんだけど…


結局今年も買っちゃったよねー

ねこ見ると買っちゃうのよねー

断捨離したのにねー

それでも使うんなら!

まだいいんだけど

このしろたまちゃんのお皿!

きゃわいいー!きゃわいいよー!!

使わない、買っただけ

ただ買って可愛いなぁって

時々眺めるだけ


ちなみにだいぶ前にニトリで

お取り寄せまでしてもらって買った

ピンクの小鉢も結局は使ってない

時々出して

可愛いなぁって眺めて

またしまっておくだけ


そして夏の終わりに買った

靴下もやっぱり履かない

買っただけ

時々出して可愛いなぁって眺めるだけ

ついでに

ずいぶん前に雑誌の付録で手に入れた

ユキちゃんスリッパも履いてない

てか袋から出してもない

時々出して以下略


無駄遣いだよねぇ

スッキリシンプルライフも

なかなか難しい

ねこがいるとねやっぱりね

しょうがないよねー



はいはい

アタシのせいアタシのせい


大掃除断捨離以外にも

色々しなければならないことが

お年玉の準備や

美容院にも行かないと

宝くじは18日に買おう!

あー気忙しいわぁ


アタシのうんこチェックは?


それを忘れてましたー

アニコムでやってる

腸内フローラチェックの申し込み

するの忘れてた!


あー気忙しい気忙しい

もちょっとしたら

トイレも洗わないと

まったくうんこだのちっこだの

ねこがいるとねー

しょうがないよねー


さてと、

天気のいいうちに掃除をすすめるかね

……ぽてっハート


ちょ、ちょっと休憩して

ユキを吸ってもいいかな

後頭部に顔を埋めて

匂いをずーっと嗅いでいたい

なかなか大掃除終わらないなぁ

しょうがないよねー

ねこがいるからねー