おやつが週イチになってしまった
おユキちゃん
一週間たって最初のおやつは
ねこぴゅーれまぐろ〜ぬるま湯を添えて

完食!


その一週間後のおやつは

ねこぴゅーれ鶏ササミ〜ぬるま湯を添えて

絶対に…

食べない!


元々ユキは肉系のウエットやパウチ

イマイチみたい

たまにしか食べられないなら

食べてくれるかと思ったけど…

しかも薄めてるからなぁ


仕方なくまた

ねこぴゅーれまぐろを出したのに

それも食べなかった!なんでさ!


その一週間後

今度は

おやつじゃなくて総合栄養食だけど

まぐろ味だし

以前出した時は食べたのよね


ちょっと残したけど食べた!

よしよし


これおやつじゃないから

明日もあげてもいいかな…

と、次の日にも出したら

食べると見せかけて

ぷいっ!とされてしまった…

んもーどうすんのよこれ

オットのおつまみにしようか


次のおやつ日は

おやつじゃないし

総合栄養食だけど

ロイカナなら先生大丈夫って言ってたし!

これに水を足せば

ユキはうまうまも食べられて水分も取れて

一石二鳥じゃまいかー!

す…すごい

パウチ開けただけで

キャットタワーに逃げちゃった…

おやつじゃないし

肉だし

食べるわけないじゃろが!


やだーロイカナのパウチ高いのにー

オットの晩ご飯に出そうか


結論

パウチの総合栄養食はダメ

肉系はおやつでもダメ

トロッとお魚系のおやつでも

水でうすめたらダメダメ

んもももももうーー!!

週イチなんだよ!

なんでもいいじゃんかー


次のおやつ日はこれにしようかな

ちゅーるの総合栄養食は初めて

これだけなら食べるかもだけど

水で薄めるのはダメなんだろうなぁ


きっと無一物とかたま伝とか

金缶無垢とかモンプチとか

そういうのが食べたいんだろうなぁ

それなら水増ししてても

食べるんだろうけど

クリスマスとお正月くらいには

出してあげようか

どうしようか


てことでユキのおやつは週イチなので

私も甘い物は週イチで我慢

甘味倶楽部通信とかやってた私が…

いや、週イチとか普通か

お花倶楽部活動も

最近出来がイマイチで…

寄せ植えのセンスないし

もう寄せないようにしようかな


ユキのお水の事とか

考えない時間がちょっとは欲しい

って年末だし掃除しなきゃ!