ユキに限らず

ねこは細い所が好き?

ここは玄関の窓

この窓のロールカーテンはニトリ…


洗面所の窓から

お隣さんの家庭菜園を眺める

プチトマトたくさんねー


最近玄関よりここがお気に入り

このカフェカーテンもニトリ…


寝室の窓から裏の畑を眺める

このレースのカーテンもニトリ…


はいはいニトリニトリ


窓の桟のところに

手を入れるのが好きなのよねーって

ああ、親指?の爪が伸びてるるるー


前回、病院で爪切ってから2か月

親指の爪は切るの難しいのよねー

ビビニャンも

研げなくなってきたのかな?

他にもシャキーン爪が多いような


爪切りに行かねばならぬおユキちゃん


準備万端よ


嘘つけ…



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



甘味倶楽部通信



この前、東京ばな奈の記事で

未来さんから

「ラング・ド・シャのクッキー美味しかった」

って聞いたので

さっそくお取り寄せ

こういうフットワークだけは軽い

これの事かな?違ってたら笑う

ホワイトチョコとラング・ド・シャって

素晴らしいわぁ

あんまりバナナは感じなかった

そうそうワタシは

チョコはホワイトチョコ派

リンツでもホワイトチョコが好き