お手手のかわいいこと!!
顔を近づけるとめっちゃ嫌がられる



ユキが遊んでほしい時間は私達が眠くなってくる時間。歳のせいかなぁ、ここんところホント眠くなるのが早くって。しかも今日からオットの仕事の関係で来週一杯まで、1時間早く起きないといけない。
緊急事態宣言って‥


オットが最近、ユキの遊び相手をあまりしない、してもすごい手抜き、すぐ止めるって言うのが微妙にイライラしていたので、昨夜座椅子にだらーっと座ってるオットのお腹の上で紐の猫じゃらし振ってたら、ユキが突撃!んでオットの指に引っ掻き傷を!ガーン

んもーたいした事ないのに大騒ぎだよ。血が出た!とか腫れた!とか。


「おじちゃん大げさ」


「あたし、なんかした?」

あ、昨日体重はかったんだ。3.4Kg。
着実に肥え、お太りに。生後9ヵ月。
タンパク質メインのご飯に移行中。