おはようございます



昨日  行われたブレイキングダウン12の感想をブログにしたいと思います




まず  自分が驚いたのは  富澤大智選手が  井原良太郎選手に敗れたこと



前回のバンダム級トーナメントで もし富澤選手が怪我をせず出ていたら   間違いなくベルトは富澤選手が獲得するかと思っていた



富澤選手は   ブレイキングダウン6初登場で  ヒロヤ選手に負けてから   勝ち続けているということや    トーナメントに出場している虎ノ介選手、ダンチメンあつき選手に勝っているということで  ベルトは確実だと思われたが  怪我で 欠場という形になった



相手の井原選手は  自分と同じ足立区出身で  喧嘩自慢の足立区代表として選ばれ   朝倉未来CEO の推薦でバンダム級トーナメントに出場し  1回戦ではかずきんぐ選手、準決勝では 西島選手、決勝ではダンチメンあつき選手に勝利し  ベルトを獲得した



そして  昨日の富澤選手と井原選手の試合  自分は経験からを見て富澤選手が井原選手を圧倒的な攻めで勝利するかと思いきや  井原選手が富澤選手にダメージを与えるということが信じられなかった



「あの冨澤選手が」という驚きでしかなく  結果は井原選手の初防衛と いう結果となった



自分としては   「富澤選手が絶対  勝つだろう」「富澤選手なら天狗になってる井原選手をこらしめてくれるだろう」と期待をしていた



でも  結果は富澤選手の負けとなった



でも  自分は 富澤選手の今後の活躍を期待したいし



井原選手も  もしかしたら  村田将一選手、よしきまる選手、リキ選手やよーでぃ選手と闘うことがあるだろう  



多分   4人の中で井原選手に勝てる選手がいるかもしれない


でも  井原選手の防衛が何処まで続くかも期待したい