グレイテイストキングに苦戦する闘士達



闘士達も限界に近づいていた




しかし   闘士達の闘いを見ているジェロニモンに




ジェロニモン「むっ‼️‼️‼️‼️‼️」




太陽神の使者 ウルトラマンゼアスが  スベシュラシュシュ光線を向け




「覚悟‼️‼️‼️‼️‼️ジェロニモン‼️‼️‼️‼️」




ジェロニモンに光線が直撃



「ギャアアア‼️‼️‼️エンペラー星人様あああ‼️‼️‼️‼️‼️」




一方  闘士ウルトラマンとエンペラー星人の闘い



闘士ウルトラマンに打撃を受けているエンペラー星人




エンペラー星人「お、おのれー‼️‼️‼️‼️」




エンペラー星人(ジェロニモンが倒された………… これでは  我が軍は………)




ゼアスは闘士達に




「暗黒司祭ジェロニモンは私が倒した  みんな 諦めては駄目だ  力を合わせてヤツを倒すんだ‼️‼️‼️‼️」




闘士セブン「あ、ああ   そうだな」



闘士エース「へへ   闘士ウルトラマンは スゲーヤツと一人で闘ってんだもんな」



闘士タロウ「みんな   僕に力を集めて下さい」




闘士エース「タロ坊………」



エースキラー「そ、そうか  ヤプール大戦の時のあの」




闘士セブン「よし   タロウのウルトラ ホーンにみんなのエネルギーを集めるんだ」




 闘士達はタロウのウルトラホーンにエネルギーを与えた




タロウは グレイテイストキングに打撃を与え  徐々に固い装甲を弱める




ストリウム超光波を放ち




そして  最後はコスモミラクル光線でグレイテイストキングを撃破




 闘士セブン「や、やった」



闘士達は死闘を果たしたことで 立ち上がるのが困難状態であった





そして   闘士ウルトラマンとエンペラー星人の闘いでは




闘士ウルトラマンは  スペシウム超光波をエンペラー星人に放った




エンペラー星人「ぐわああああ‼️‼️‼️‼️」



直撃を受けたエンペラー星人




両者共  パワーが限界の状態で互いに息を切らす



エンペラー星人「やるな 闘士ウルトラマン」



突然  エンペラー星人の身体は崩れさるが  黒い影が闘士ウルトラマンの胸に攻撃




「ぐわあ‼️‼️‼️‼️」




エンペラー星人「今回は余の負けだが  必ず完全な体を戻して  貴様達を倒しに行くぞ」




闘士ウルトラマン「クソッ‼️‼️‼️‼️エンペラー星人」



エンペラー星人「さらばだ  闘士ウルトラマン」



エンペラー星人は消えた




闘士ウルトラマンは



「そうだ  みんなは」




セブンやタロウの元へ




 闘士セブン達は座りこんだ状態で




闘士ネオス「た、隊長‼️‼️‼️‼️‼️」



闘士セブン;21「 無事だったんすね」  



闘士ウルトラマン「あ、ああ」




闘士タロウ「よ、良かった   勝ったんですね   エンペラー星人に」



闘士ウルトラマン「ああ」



闘士エース「いやあ   本当にしんどかったぜ」




闘士セブン「今まで最強の敵だったと言ってもいいな」




そして   ゼアスが



「みなさん   太陽神様がウルトラの国まで送ってくれるそうなので」



闘士 エース「そいつはありがてえや  俺ら動けねえからな」




闘士ウルトラマン「ありがとう  ゼアス」




闘士達は 太陽神の力でウルトラの国に帰れることが出来たのだ





ウルトラクロス編  終



今年もありがとうございました


来年は別の作品を更新したいと思います