ウルトラダークキラーを倒したウルトラマンタロウは 光太郎の姿に戻った



空からウルトラ兄弟達  代表してゾフィからの声




「タロウ  よくやった   今後も地球は任せた  ピンチの時はまた  我々  兄弟が駆けつけるぞ」



次は  光太郎の母から



「光太郎さん   よく地球を守ってくれましたね  また  いつか地球を狙う邪悪な者が現れるかもしれません  その時は光太郎さんがこの地球を守るのです」




光太郎「はい  お母さん」




光太郎の母「さようなら  光太郎さん」




光太郎「さようなら  お母さん」





遠くから光太郎を呼ぶ声が



「東ーー‼️‼️‼️」



「東さーーん‼️‼️‼️‼️‼️」




光太郎を呼んだのは ZAT の隊員達だった




荒垣「無事で良かったよ」



北島「タロウがやってくれんだな」




光太郎はニコリとして  



「ええ」



南原「やっぱ タロウは凄いよな」



上野「そうっすね」



荒垣「我々も頑張らないとな」



隊員達「はい‼️‼️‼️‼️」



荒垣「さあ  基地に戻るぞ」




隊員達「了解」



隊員達は基地に帰還



光太郎(お母さん  僕はこの母なる地球を守っていきます  ZAT の隊員として そして ウルトラマンタロウとして)




暗黒の逆襲編  終わり



ウルトラマンタロウ物語を見て下さってありがとうございます


来年からまた 新しい作品を更新していきたいと思います


来年も宜しくお願いします