名前はとても迷いましたウインク
漢字の意味、音の響き。
良い名前を思いついて、姓名判断をみると
大凶だったり(笑)ゲッソリ

最後2択に絞って決めた名前が
「陽七乃(ひなの)」

1617グラム、低体重での出産。
御守りになるような
幸運が訪れる名前をつけてあげたくて
ラッキーセブンの「七」を入れました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

「ひなの」音のイメージ

おひなさま
ひなた

あたたかい、愛らしいイメージ
※漢字はちょっとカッコいい感じ

「陽七乃」漢字の意味 
※たまごクラブ 名付けサポートbook参照

「陽」
●明るさ
その場にいるだけで、周囲を明るく和ませ、
自らも魅力的に輝く人に。

明るさや温かみを感じさせる字
太陽のように
まわりを明るく照らす、
素直で生命力に満ちた人のイメージ

「七」
●幸せ
自分の幸せだけでなく、周囲にも
幸福と喜びを与えられるようなすてきな人に。
自分も周りも幸せにできる子に。

「ラッキーセブン」の言葉があるように、
数多くの幸運が訪れる印象。
たくさんの人に愛される、
幸福な人生を連想させる。

「乃」
●強さ・理性
自分を信じて揺るがず、人を敬うことのできる
知性と品格を持った、凛とした女性に。

古風で可憐なイメージ。
奥ゆかしさと
凛とした強さの両面を持つ
美しい「大和撫子」を連想させる。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明るく、生命力に溢れて
幸運と喜びに恵まれ、
自分を信じて大切にできる人に爆笑

ついつい、思いが盛り沢山(笑)
貴方らしく、人生を楽しんで貰えたら
それが全てだよ✨✨