気付けば4か月ブログを放置していました。

そして多分人生2回目のコロナにかかっているようで味覚嗅覚障害で食欲なく楽しくない生活を送っております。

 

投資に関しては朝9時からのデイトレ・スキャが生活リズム的に困難であった為スイングとスマホデイトレに変更しております。

 

本日4/12のデイトレ

 

4/11のPTSにて場中スト高だった6177 アプバンクを189.8で打診買い→4/12朝の上げで205で利確

 

4/12のPTSで9363 大運を412でインからの422で利確、まだ上げそうだったけど子供の寝かしつけで一緒に寝てしまいそうだったので泣く泣く利確。そんな時に限ってすぐ寝るし寝落ちせんよね。438まで上げてるし( ;∀;)そんなもん( ´∀` )

 

現在保有銘柄(積立投信除く)

 

3395 サンマルク 100株 2605→1795

7012 川崎重工 100株  3305→2901

7692 アースインフィニティ 100株 899→2417