12/2

 3055で朝一売りするも同値でリリースしワントレードのみ。

収支0円。3000円超えると5円刻みで動くのでやりにくい。銘柄変更するべきか。

 

12/

産後4か月にして生理が再開。腹痛のためあまりトレードできないと思いつつやはり機会損失したくないと気合を入れてトレード。

 

 

①9:22 売 3145 → 9:27 3105 +4000円

②9:48 売 3155 → 10:08 3155 0円

③10:03 売 3165 → 10:09 3155 + 1000円

 

10時過ぎたのでトレード終了。

今日はやりやすかった。新値行ったらとりあえず売。3170円つけたところで横横の展開。11時まで3170を超えなかったことが嫌気された展開かな。

①は利確したとき3095まで下がったかつ移動平均線をタッチしかけたので買いこうか悩みリバウンド取れず。素早く損切りをモットーに悩まず入ろう。

 

 

スイング銘柄として7078 インクを1015で買い。偶然だが前澤友作さんとイーロンマスクさんのニュースで宇宙関連銘柄として物色された。終値1171、1216まで行ってPTSは1236つけてる。12/9日本時間朝9時に重大発表するみたいなので12/8には手仕舞いしようと思う。