事前準備なしで前日に引き続きクロスキャット、メルカリ、IRジャパンメインに勝負(^^)/

 

①9:00 XCAT 1384 買 → 9:23 1366 -1800

②9:19 メルカリ 2889 売 → 9:22 2900 -1100

③9:31 メルカリ 2909 売 → 9:41 2891 +1800

 

②中期線が上値押し付けてたようにみえたので突き抜けたがまた戻るだろうと判断。横横の後に長期線を突き抜ける。一番高いところで損切り。時間軸伸ばせば下がっていたが娘がだいたい9時30分頃に起きるので損切り。買いからの損切りポイントは決めているが売りからの損切りラインを決めていないことにブログを書きながら気づく。

③長期線突破、売りから入る。まだ下げそうであったが娘が起きぐずる為利確。まだ行けたな。

 

①前日好材料、ジャンピングキャッチした人のリバウンド取りに行ってまさかのガラ。銘柄に自信があったので保有していてもそこそこ上げてくると思ったが自分の入ったタイミングに自信がなかったため損切り。同時に二銘柄走らすのはまだ駄目。上達してから。前日勝てたことに驕りがあった。

 

 

明日は実家に週末まで帰省するのでデイトレは今週はしない。スイングできればする。