안녕하세요


ここ最近バタバタとしています💦


前々からやってみたかったお仕事に

挑戦する機会があって

今、取り組んでる最中です。



在宅ワークですが

次男👶もいるし

長女👧が冬休み中なこともあって

1日が目まぐるしく過ぎていきます💦



次男生まれる前にも

チャンスはあっただろうに

次男生まれて忙しいときに何で今?!

と自分でも思いましたが😅


無理矢理にでも挑戦しないと

いつまで経っても前に進まないなぁと思ったんです。


夫が転職活動中で頑張っているのを見て

更に後押しされました。




あとはYouTuberのヒカルさん!

数年前から結構見てたんですが

あの方のビジネス系の動画とか見てると

めちゃくちゃやる気を起こされます!




というわけで

ちょっと頑張ってみようと思います!


ブログ、始めたばかりだけど

なかなか更新できずです💦




イベントバナー