濱かつさんの梅しそ巻き(^ω^) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪



この前人生初のコロナ感染真顔あせるあせる




なので実家に1人住む婆さんの買い出し行けず…



体調が良くなってから婆さんが欲しい物買って玄関先で渡して帰りました!!




そしたらその2日後の夕方に婆さんから電話…

少し熱があると言う…



家の中いつも暑いので熱中症かな?

エアコンの設定温度低めにしもらい、後で様子を聞いてみると熱が38度超えたとちょっと不満あせるあせる



こりゃいかんガーンあせるあせる




コロナかな?と思いながら時間も遅かったので市民病院に急患で…




コロナは陰性、んぢゃ何で発熱?



それから検査が始まり19時ごろに病院行って病院出たのは22時過ぎた頃ガーンあせるあせるあせる



婆さんは即入院ちょっと不満あせるあせる


検査の結果肺炎でしたバイキンくん



2週間病院にお世話になり何とか退院!!




お昼前だったのでうどんでも食べて帰ろうか?

と気を使うと…



濱かつに行きたいと!!


2週間ほぼ寝たきりで見た目は小さくなり弱々しく感じた婆さんまさかのトンカツ爆笑あせるあせる



まあ食べたい物を食べさせようって事で行ってきましたよ口笛パー






前に濱かつ来た時も婆さんと一緒だった(笑)








今回はこの梅しそ巻きとヒレ御膳を注文しました!!

お嫁ちゃんは梅しそ巻きとチキンカツ!!

婆さんはエビフライとヒレカツが付いてるランチだったかな?!!






ボリューム満点ですけど食いしん坊な僕ちんはお代わりしないと気がすまないニヤリパー






そう言えば去年もこの梅しそ巻きのヤツを食べたよねと思い出す!!






そりゃ〜間違いなく美味しいですね口笛音譜音譜


婆さんもご飯は少し減らしましたがエビフライにトンカツ完食の大満足でございましたニコニコチョキ