今日は底物狙いで〜( ^ω^ ) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪


皆さまおはようございますニコニコパー



今日は待ちに待ったお楽しみ魚しっぽ魚からだ魚あたま







石鯛&ガッキー狙い!!


暑い何て言っとられんニヤニヤパー







この日の為にと準備しておりましたが…


真顔真顔真顔



7月30日職場の方がコロナ感染しましたとの連絡があせるあせる


そして翌日の31日の仕事中、夕方頃から身体に違和感…


嫌な予感…


幸い僕ちんの職場はもう1人ぼっち!!



最悪の事を考え月末処理と8月からの発注を多めにし…



家に帰り着いたら何と熱が39度超えガーンアセアセアセアセ





はい!!




僕ちんにもやって来た初コロナガーンガーンガーンガーン




休みを頂き寝こんでました真顔




高熱に頭や喉に腰の痛み…



いやぁ〜連日続く39度超えニヤニヤアセアセアセアセアセアセ



辛かった…



昨日から熱も収まり楽にはなって来ましたが!!




楽しみにしていた本日の底物狙いうお座




行けなくなったのが悲しいガーンあせるあせるあせる





今日まで家でガッキー釣った夢でも見ながらゴロゴロゴロゴロ寝て過ごそうと思います宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん