イワシがいっぱい( ̄∇ ̄) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

今日は待ちに待った鹿児島甑島、シブダイチャレンジの予定でしたが…





連日吹き続ける南風のせいでウネリがとれんガーン波波波波波



予定していた甑島手打の磯は南の風ウネリに弱いので今回の釣行は中止となりました宇宙人くんあせるあせるあせるあせる




困ったぞ真顔ガーン



シブダイ釣りの餌に使うイワシ…

2キロ魚屋さんに予約しておりましたがキャンセルするのも申し訳なく今朝買ってきました魚しっぽ魚からだ魚あたま

 





20匹のイワシどーしてやろうか?


冷凍して次のシブダイチャレンジの時に使っても良いのかもしれませんが、僕ちん的には新鮮な餌の方がシブダイも食いがいいと思うんだよねニヤニヤ



タマンもこのイワシが大好きみたいで!!

暗闇に光るタマンの魚体綺麗だったなぁ〜

食べてももちろん美味しかったウインク生ビール




秋までシブダイ釣るチャンスはあるそうなので

また休みの調整してかまちゃんさんに連れて行ってもらわなきゃUMAくん