二兎を追う者(≧▽≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日はまたまた大瀬戸沖磯大角力に行って来ましたびっくりマーク

渡船はもちろんRyusei一太船長ニコニコパー





大角力のヒカゲに上がり先ずは今年初の石鯛狙いからスタートしますうお座音符




サザエをツケ餌にギンワサ狙いでしたが…

久しぶりの底物狙い、竿先に出るあの当たりに気持ちが高ぶりむっちゃ楽しいですね口笛音符音符


しかしそう簡単には石鯛が釣れる事なく…

食べると美味しい毒魚…



名前何でしたっけ?
顔がむっちゃ怖くてじゅん爺みたい爆笑



一度竿先を押さえるような当たりがあり、
コレは本命か?と竿を手持ちにして送り込み…
なかなか走らないので我慢できずに少し引いてみると重いびっくり??


何か付いてると巻き上げると大きなウツボでした(笑)

振り上げるとすぐに針外れて海に落ちてったので良かったんですが…
この時は(笑)




この日の相方田中っちは朝イチ大物をバラした後は小さなクロしか釣れんと言ってましたが!!




30半ばのクロを釣り上げやっと笑顔にうお座
良かったね~爆笑グッド!



僕ちんもクロ釣りちょっとやってみたらすぐに当たりがあり…

オナガちゃん爆笑あせるあせる



少しフカセ釣りして遊んでいたらびっくりマーク


底物狙いの竿に違和感…

何回か変だなぁ~と仕掛けを回収してみると重い…

この重いだけの正体はきっとアイツだ(笑)





やっぱし爆笑あせるあせるあせる





このウツボが仕掛けをぐちゃぐちゃにしてくれたので、石鯛狙いは終了しましたあせるあせる


朝から田中っちが撒き餌を入れてるけど、
もう一つのターゲット、オナガは全然でてこないニヤニヤ


なのでお土産狙いに変更しますうお座音符





前回は40前後サイズのイサキが釣れたんだけど今回は少し小さめうお座あせるあせる




しかも当たりが遠くなかなか釣れん…

そして藻が大量に流れて来たので釣りにならん、仕掛け回収するたびに藻の回収ガーンあせるあせる




遠ぉ〜〜く…
深ぁ~~く…
ぽぉ~~っとしているとびっくりマーク

ラインがやっとパラパラとうお座ラブラブラブラブ




クロは手のひらサイズばっかしでキープサイズはこの1枚だけどまぁ〜情けない笑い泣きあせるあせる




イサキも40オーバーは釣れず、数も出ずに何ともモヤモヤ感が残る釣行となりましたが…




今回のお持ち帰りはうお座スプーンフォーク




びっくりマーク




びっくりマーク




怖わっwwwあせるあせるあせる

(笑)





回収の船を待つ間にエネルギー補給てへぺろパー




今回も思い描いた釣果とはなりませんでしたがむっちゃ楽しく大笑いの1日でしたニコニコパー









他の磯では良型オナガに石鯛と上がっている大瀬戸沖磯びっくりグッド!

行かなきゃ釣れんびっくりマーク
って事でまたリベンジ釣行決定ですてへぺろパー


Ryusei一太船長〜き〜ちゃん今回もお世話になりました、また遊びに行くのでヨロシクね口笛


田中っちもお疲れ様でしたニコニコパー