大瀬戸産のお魚しゃんで〜(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

この前の大瀬戸沖磯釣行で風邪をこじらせたのかな??

グズグズと思ったよりも長引きましたが何とか元気になりました(笑)




釣りから帰ってからはまだ元気だったので魚を捌いて大好きな八幡で反省会てへぺろパー




今回のイサキは釣ったその日に食べてもむっちゃ旨しで、炙ってみると脂がスタスタ落ちてくるほどに脂のりのりでしたようお座スプーンフォーク



1匹ぶんペロリと完食照れグッド!
そして寝落ちして怒られる(笑)








釣りの翌日ももちろん食卓に並ぶのはイサキちゃんですうお座音譜

刺し身と炙りは欠かせませんね照れスプーンフォークグッド!



そして最近ハマってるトマトいっぱい入ったムニエルは本当に旨し照れグッド!グッド!グッド!



イサキの真子も入れてみた(笑)
バターソースに真子もいい感じに旨しチューグッド!


そして真子の煮付けは外せませんねうお座音譜
クロの巨大真子と違って煮付けると中間で味がよくしみて美味しいの間違いなし照れパー




そしてまた別の日にはびっくりマーク


ここからは毎晩飲んでいたお酒が禁止となります…

お酒飲んでから薬を飲んだっちゃ風邪は治るもんかとお嫁ちゃんからむっちゃ怒られたキメてるチョキ




ご近所さんからとうもろこしを頂いたので早速頂きます口笛パー

塩ゆでしたとうもろこしにかぶり付くびっくりマーク
むっちゃ甘くて美味しい〜〜チューグッド!

ノンアルコールビールがススム君(笑)



そして我が家の定番メニュームニエル(笑)

今回はクロのムニエルにコーンとベーコンを少し入れて作ってみましたうお座スプーンフォーク!!




コレにはお嫁ちゃんも旨んまぁ〜〜と大喜びでございましたニコニコグッド!グッド!グッド!ラブラブ






なかなか治らなかった風邪もお酒を我慢してからは薬が効いたのか大分良くなったのでびっくりマーク



行きますよ~魚釣りてへぺろチョキ