大瀬戸沖磯、白子クロ狙い〜(◡ ω ◡)♫ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

大瀬戸沖磯、ウー瀬ハナレ釣行記!!


後半戦でございますニヤニヤパーあせるあせる





この日は朝から上げの潮!!

何時もの事ですが、潮下の方の釣りを邪魔しないようにと気をつけながらの釣り…

今回は油断して1回仕掛けトラブルやっちゃいましたガーンあせるあせるあせる




基本ウー瀬ハナレは下げのポイント!!

早く下げ潮に変わらないかなぁ~~


潮が緩んでタイミングでポツリポツリとクロを釣ることが出来たけど…


悩み悩みの釣りに疲れちゃいあせるあせる


磯ラータイムといたしましたてへぺろグッド!

食べる分は釣れたしねうお座音譜





しかし暑かった…
もう磯ラーぢゃ無くて…
冷たい麺類が良い季節になってきましたねラーメン


しかしこのタイミングで良型のクロを仕留めるかっぱちゃん爆笑パー




こんなクロ見たらのんびりラーメン食べてる場合ぢゃ無くなりますびっくりあせるあせるあせる


出だしはコレッサの00からのスタート!!
そして潮が早くなり弁慶の2Bで対応してたけど…

上げ潮が緩みだすと潮が右に左にとフラフラしたかと思うと手前に当たって来たり…

刺しエサ口にはするけど食い込まずって感じ???

なのでウキを牛若のG2に変え、ハリスには鉛打たずにフワフワと仕掛けを入れてく感じで釣りしてみましたびっくりマーク

ハリは何時のお気に入りびっくりマーク





そしたら…


やっぱしポツリポツリですがそれまでは分からなかった魚の当たりが口笛音譜


釣れるクロは相変わらず40前後と良型びっくりマーク




イサキは塩焼きサイズ爆笑あせるあせる

近くの磯ではイサキの40オーバーが何枚も釣れてましたよ羨ましいびっくりグッド!



バチバチバチ〜〜って当たりは一切なしびっくりマーク

うまい具合に仕掛けを入れれたらパラパラパラとラインがびっくりマーク





大物を釣りたくて仕掛けを深場まで入れてみると…

当たりもなく刺しエサも触られずニヤニヤパー




竿1本チョイ位での当たりが多かったですねびっくりマーク


大瀬戸の沖磯行けば釣れて当たり前と言われますか…

まぁ〜そんだけ魚影が濃いんですけどねうお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座びっくりマーク


食い渋りだすと僕ちんレベルには難しすぎる釣りとなりましたニヤニヤパー



15時過ぎてからクロの食いが良くなり、当たれば40オーバーバッカしとなりましたがびっくりマーク



もう、くたびれたので納竿(笑)





かっぱちゃんは磯の上で魚を掛けびっくりマーク

飛ぶように岩場を駆け下り鬼のようにクロを釣りまくっておりました爆笑グッド!




ドヤ顔が怖いので遠目に爆笑パー

(笑)

ナイスなクロうお座グッド!



僕ちんの釣果はクロが14枚びっくりマーク
40オーバーは8枚てへぺろチョキ

クロ小さくても35オーバーだからクーラーが重いのなんの爆笑あせるあせるあせる





16時少し前、迎えに来たリュウセイに乗り込みますびっくりマーク




大好きなウー瀬ハナレびっくりマーク
次は石鯛狙いで行こうかなウインクパー



前半は苦戦したけど、後半で納得釣果のカッパ隊長もごきげん笑顔爆笑音譜音譜音譜



大角力回収に行くとびっくりマーク



崖で釣りしていた原さんびっくりマーク
何と50オーバーのクロ仕留めてましたよ、
おめでとうございますうお座クラッカークラッカー






まだまだ浮きグレも多く、釣れたクロのお腹は白子の個体が多かったのでもう暫くはクロ狙いの釣りも楽しめそうな大瀬戸沖磯でしたニコニコパー

リュウセイ一太船長ときーちゃんお世話になりました、また遊びに行きますね口笛パー