大瀬戸沖磯、ウー瀬ハナレに行けました(◡ ω ◡)♫ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニコニコパー


今年も時化パワー全開な僕ちん?
予定していた魚釣りは尽く中止にガーンあせるあせる

全然釣りに行けずモヤモヤしてたら、
釣り仲間のカッパ隊長からお誘いがびっくりマーク


その日は晴天ベタ凪の釣り日よりうお座音譜


やっと釣りに行ける爆笑音譜音譜


やっほ~い(笑)




この日は平日というのに港につくと釣り人だらけびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせる

あとから聞いたらこの日は40人だってあせるあせる


大瀬戸のリュウセイ号むっちゃ人気ですねびっくりマーク



先ずは6時に沖磯狙いの釣人を乗せて出船音譜


リュウセイ号が先ず向かったのはデカクロが潜む大角力!!


↑この写真は前に来た時撮影!!


先ずはスベリってポイントに2人上がられましたよ、羨ましい爆笑グッド!


そして次に船を付けたのは崖ってポイントびっくりマーク


この崖ってポイントはその名の通り平らな場所はありませんびっくりあせるあせる

僕ちんココだけは怖くて上がりきらんあせるあせる


何とここで名前を呼ばれたのは、僕ちんの釣りの先輩ニコニコパー





何時も元気な原さんウインクパー

落ちんごと気をつけてくださいね~~





大角力の他のポイントは他船が上げていたのでリュウセイ号はウー瀬に向かいます!!







今回は船長お任せで予約してるので、この時はまだ何処に上がれるかわからない…


そしてウー瀬が見えだした頃!!





やなさん〜ハナレ行くよ用意してってチューチョキ


やったぁ~〜船長大好き爆笑ラブラブ

(笑)



2人で来られてた方と一緒にウー瀬のハナレに4人で瀬上がりとなりました!!


2人の方はウー瀬初めてだそうで、一通りポイントと潮の流れ等を説明すると、

膝が痛いからココ船付で釣りしたいと!!
70代の大先輩ニコニコパー




って事で僕ちん達は何時もの高場に釣り座を構えますたニコニコパー


7時20分位から釣り開始したのかな?

釣り開始時の仕掛けは何時もほぼ一緒ニコニコパー
KIZAKURAコレッサの00にヤイバX閃烈グレ6号でスタートびっくりマーク


釣り開始早々に掛けますが…
お約束?の針ハズレ…
出だし最悪ガーンあせるあせる


食いが浅いのかな?




ハリのサイズを5号に落としてからの数投目!!


竿先を軽く引っ張るような小さなあたりうお座





さっきみたいに針ハズレしたらやだなぁ~と思い優しいやり取りで爆笑パー

無事に釣れた良型のクロちゃんうお座音譜音譜




楽ちん40オーバーの白子グレうお座音譜音譜



お腹が僕ちんみたいにパンパンですよ(笑)

クロの白子って本当に美味しいんですよね照れ

もちろん家に帰ってからはびっくりマーク





こうなりました爆笑グッド!



もう眠い…


只今の時刻1時50分ごろ…



なのでこの続きはまた後ほどにニヤニヤあせるあせる


って事でおやすみなさい