何歳になっても遠足は楽しいのだ~(◡ ω ◡)♫ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

最近は釣りの予定立ててもずーっと悪天で中止ばかりえーん


そんな中びっくりマーク



福江島の南側にある釣り人夢の島うお座ラブラブ

黄島に遊びに行ってきましたよ~口笛チョキ



そして今回のツアーには何とびっくりマーク

あの有名な柴原さんも一緒何です口笛音譜
むっちゃ緊張したけどね(笑)




まさか柴原さんと一緒に遊べる日が来るとは思いもしてませんでしたが、
今回の黄島ツアーを企画してくださった監督さんに感謝感謝でありがとうございましたニコニコ音譜


フェリーに積み込む荷物を預けてから僕ちん達は朝ごはんニコニコパー




フェリーターミナルの中にある、こちらのうどん屋さんに行ってきましたラーメン

オーダーしたのはゴボウ天うどん!!



大きなゴボウのかき揚げに誘惑されて頼みましたが、美味しかったですよウインクグッド!

最近は写真撮ろうとするとすぐにキメ顔したがるじゅん爺ちゃんです(変な顔)
爆笑グッド!




お腹いっぱい満たされた僕ちん達はフェリーに乗り込み下五島の福江港に向かうのです船






最初のうちは皆でバカ話しもしてましたが、

お昼からの釣りに備えて体力温存びっくりマーク

おやすみタイムでございますzzz(。-ω-)zzz. . . 




誰だコレ爆笑あせるあせるあせる


そして福江港に11時15分頃に到着し、
港まで迎えに来てくれてる渡船おうしまに乗り込みますびっくりマーク




2月3日、この日は昼過ぎから雨が降りだす天気予報ですが…
風もあまり無く、この時は夕方までもつっちゃ?
と甘い考えが…ガーンあせるあせる

渡船に乗り込み港を出ると海が…波波波
すんごい風とウネリ波波波


それでも立島を通り過ぎ福江島の南側までやって来るとウネリは収まり良い感じにチューチョキ





大ビローに柴原さんと入江さんを下ろしてから僕ちん達残り5人は予定通り中ビローに口笛音譜





さぁ~〜!!
コレから実釣って所で今日はココまでニヤニヤパー


休憩時間も終わるのでそろそろお仕事してきますてへぺろあせるあせる