TEAM RIVALE 黒鯛祭り | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪


黒鯛祭り2023スター




今年はチームリヴァーレ20周年で記念の大会となりましたニコニコパー

80名を越える参加者で本当にありがとうございました!!

ワイワイガヤガヤとむっちゃ楽しウインク音譜音譜

今回は相浦と南九十九島と2会場に分け渡船の横取り方式で競いました!!




僕ちんは相浦の沖波止です!!

むっちゃ爆風で沖向きは釣りにならず湾内向きにずらりと10人並んでの竿出しニヤニヤパー




今回はチヌ釣り大会ってのに、当たってくるのは…




みーんなクロちゃんばっかし(笑)




僕ちんも釣れるのは可愛いクロちゃんチューあせる



そしてたまぁ~~~に赤いのうお座あせるあせる

どれもチッコイ爆笑あせるあせる





そんな厳しい状況でもクボッチは違いますびっくりグッド!




そしてしょれー〜〜っと…
けんちゃんもチヌ釣ってました!!
僕ちんの隣で5枚もガーンあせるあせるあせる


僕ちんはボーズ(笑)


競技は11時までですが、僕ちん達は少し早めに納竿して表彰式の準備などをするのです!!

どーせ釣りきらんし笑い泣きあせるあせる




沢山の賞品を用意してましたがスター



皆様からの協賛品も凄い数になりました音譜

本当にありがとうございましたニコニコパー

感謝感謝音譜音譜





そして皆が帰って来て検量です!!

僕ちん検量係り!!

厳しかったからなぁ~~

検量楽ちんやろか??

と思っていたらてへぺろパー


皆さん厳しかったと言いながらドンドンチヌが持ち込まれて大忙しうお座音譜音譜音譜

流石、釣り好きメンバーの集まりですねウインクグッド!




検量も終わって結果発表〜〜チューパー



何と優勝は50オーバーのチヌ2枚で4キロオーバーですよ、凄すぎっちゃんびっくりグッド!

そして優勝賞品は何と、シマノ鱗海マスターチューンですよ、羨ましいスター



しかし…


チームリヴァーレ黒鯛祭りうお座!!


優勝しちゃうと…


恥ずかしい事が待ってます爆笑音譜音譜


栗会長の寸劇が始まり優勝者は恥ずかしい衣装に着替えさせられます爆笑パー

皆の前での晒し者(笑)




今回の優勝!!

藤戸一郎さまでしたスター

おめでとうございます〜ウインクパー




むっちゃ暑くてたまらんやったけど、
参加された皆様のおかげで笑い満載楽しく表彰式を行うことが出来ました、ありがとうございましたニコニコ


そして大会をサポートして頂いた三平丸さま、漁栄丸さま、竹内商店さま、ありがとうございましたニコニコ