ヤイバ磯祭り2023グレ開催しますよ~(≧▽≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪






むっちゃ久しぶりチュー音譜音譜音譜




今年はヤイバ磯祭り2023グレファイナルステージが開催されますよ~うお座スタースタースター






僕ちんも1回だけマグレで爆笑あせる

2016年の米水津で行われた九州大会で勝ち抜けて全国大会に行かせてもらった!!



大好きな大会なのでもちろん楽しみにしておりますウインク音譜音譜



夢をもう一度てへぺろ
(笑)




その前に…

先ずは初釣りに行かなきゃ爆笑あせるあせる




うお座ラブラブ