またまた初釣り行けませんでした(;^ω^) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニコニコパー


昨日の雪は大丈夫でしたか?



僕ちん村でも夜は冷え込み厳しく道路はアチラコチラと通行止めに…



帰宅できずにホテルなどに泊まった友達も…




今朝は仕事に行けたのかな?




皆さま車の運転気をつけてくださいね🚙あせる

ってか足元凍ってるので歩くのも気をつけて転ばないようにニヤニヤパー




そんな中僕ちん…


昨日〜福江島ツアーうお座音譜





久しぶりに渡船せいわのコージくんスター

所に遊びに行くよーにしてたのでうお座音譜




もちろん中止さね笑い泣きあせるあせるあせる


でもね〜連休を貰ってたのでノンビリ家で過ごしております口笛



天気はいいんですけど…





裏山が邪魔して日が当たらない…


半日村になってる我が家ガーンあせるあせる






まだしばらく雪はとけんちゃろうな笑い泣きあせるあせる



昨日から銭の戦争を見直してる僕ちん(笑)