幸せを?笑いを乗せてくる黄色い車〜(≧▽≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪




皆さまおはようございますニコニコパー


ずーっと雨ばっかしな長崎地方雨雨雨

次の釣り予定の日も大雨予報ガーンあせるあせるあせる

ジメジメムシムシ嫌ですねニヤニヤあせるあせるあせる




ブログプチ更新でございますニヤニヤパー




五島釣行の帰り道!!


コンビニに寄ってると…


隣に幸せを運んでくると噂の黄色い車がやって来ました爆笑パー








イサキ大好きな中◯親分の登場ですラブラブ


イサキをもらうと厳つい顔が笑顔になり音譜


ブラックサンダーば食べようとゴチになりました(笑)




僕ちんは白いブラックサンダー口笛パー




混ぜ混ぜしてから食べるとよ~と教えると…

むっちゃ楽しそうに混ぜ混ぜしてました爆笑音譜



何故か可愛く見える中◯親分(笑)


今度はガッキー釣れたら連絡しますからねうお座スタースター




ね!
本当にプチ更新(笑)



今日も一日頑張ろう〜

そしたら明日は…

また休みだ爆笑チョキ