ヒラスの旨まかぁ~最高ぉ~(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまこんばんは~ニコニコパー



磯ハエちゃんに貰ったヒラスで幸せな食卓になっておりますウインクナイフとフォーク音譜


しゃぶしゃぶやっちゃったキラキラ





野菜は白菜と豆もやしとしいたけ!!

それに冷蔵庫に入ってたかいわれ大根(笑)




冷酒でも買おうと思ってたけど買い忘れ日本酒あせる


大好きな田倉が残っってたので良いけどねラブラブ





そしてこの前味しめた生姜とネギたっぷりでポン酢で食べるお刺身口笛グッド!




この食べ方たまら〜〜ん照れ






そしてしゃぶしゃぶも間違いなく旨いね照れ




最近鍋する時によく出てくるのが豆もやし!!

歯ごたえ良く、よく噛んで食べるのでお腹いっぱいになるのでダイエットにいいっちゃ?

思いよく食べてますニコニコパー





水餃子も用意してたけどお腹いっぱいになって出番なしあせる




シメのうどんも出番なしあせる


少食になってきたみたいです爆笑チョキ