甘辛Cafeヒナさんに行ってきたよ(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニコニコパー


やなぶーの満腹記!!


今回は地元にあるCafeキラキラ

甘辛Cafeヒナさんに行ってきました〜〜


初潜入爆笑グッド!






ちゃんとお店の写真が撮れなかったよ〜〜


下手くそやもんニヤニヤあせる













住宅街の一角にある可愛いお店!!

こちらのお店があるのは知ってましたが、

食べに行ったのは今回が初めて!!



何故今まで行ったことが無いかと言いますと…



女性に人気のこちらのお店!


僕ちんには足らんよ〜〜って聞いていたのでこれまで行くことはありませんでしたが!!



先ずはメニューからニコニコ









お店に入るとこの日の日替わりランチはもうありませんと…




まぁ〜僕ちんはカレーが食べたくてお店に寄ったので問題なし!!



お嫁ちゃんもカレーの口で、注文したのはグリーンカレーですカレー





ライムも付いててさっぱり系かと思ったら…

けっこう辛い(笑)


少し食べたけどめっちゃ美味しいよウインクグッド!




そして僕ちんもカレーが食べたかったのですけど…


何故かオーダーしたのは!!


トムヤムクン爆笑チョキ





トムヤムクンってあんまし食べる機会がないので、どんなもんなのか食べてみましたニコニコパー







見た目はめっちゃ辛そうだけど…




見た目ほどは辛く無くシーフードの甘みが広がりおいちい〜〜照れラブラブ


しかし僕ちんがスープでお腹は満たされるのか?





って思いますよね〜〜



でもご安心ください!!



このトムヤムクン…


何とキラキラキラキラ






ラーメン何ですよ〜〜〜(笑)



まぁ〜Cafeで食べるメニューのラーメンなのでしょうが無い…


冷凍麺みたいでしたけど具沢山で美味しかったよウインクグッド!







でもムール貝はどーしても魚釣りの餌にしか見えないのは僕ちんだけやろか?




ランチがもう無かったからとデザートのおまけ付きで美味しくお腹は六分目と食べ過ぎずにいい感じでした爆笑ナイフとフォークグッド!


また行こう〜っと音譜