大瀬戸産のお魚と〜(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

皆さまおはようございますニコニコパー


今日のブログネタはこの前釣れたお魚しゃんキラキラ







怖い顔したオニカサゴお持ち帰りしましたので晩ごはんの食卓にナイフとフォーク



何にして食べようかなぁ〜?


お味噌汁したら美味しいよね照れラブラブ


しかし酒の肴にはならない…


やっぱし唐揚げやなニヤニヤキラキラ







この顔見ると頭に浮かぶのが…





じゅん爺ちゃん(笑)
煮ても焼いても美味しくなさそーガーン





オニカサゴの唐揚げは舞茸の素揚げも添えてますけどどこにあるのかな?

お皿の中はポッチャリが大好きな茶色一食!!

(笑)





カボスを絞って食べましたウインク音譜






それと釣り仲間から貰ってたイトヨリ鯛があったので半身を湯引きに!!





もう半身は酒蒸しに!!





まぁ〜いい感じに酒の肴が準備出来たのでキラキラ


安くて美味しい島美人ですよ口笛





オニカサゴの唐揚げ最高ぉぉ〜〜

本当にむっちゃ旨んまぁ〜〜

お嫁ちゃんも美味しいとよく食べた爆笑グッド!




肴が旨いと酒もススム君(笑)

飲み過ぎ注意警報発令し怒られましたよあせる






イトヨリはやっぱし刺し身よりも火を入れた方が美味しいね!

酒蒸しは野菜も一緒にたくさん食べれてオススメですよ!




そして今日の晩ごはんはいよいよガキ大将とアカハタの出番ですうお座音譜音譜




何して食べよーかなぁ〜って朝から晩ごはんの事しか考えてないオッサンですニヤニヤパー





それでは皆様今日も1日楽しみましょうねウインク







くろ&ケンちゃん頑張れ〜うお座キラキラ