的山大島産のお魚で〜(◡ ω ◡) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

的山大島〜釣行で釣れたお魚しゃん!!





↑ちっちゃいねニヤニヤあせる




イサキのまともなサイズはこの1枚だけ笑い泣き






このイサキはもちろん釣ったその日にお刺身で食べたけど旨かったね〜照れグッド!




イサキのお刺身をもっと食べたかったけどあとのイサキは…






こんなサイズバッカシでポイポイしてましたがその中でも少しはマシな奴をお持ち帰り!!







アジの南蛮漬けみたいにしてやったら美味しく食べれて酒の肴に最高でしたウインクグッド!




コレならもっと持って帰ればよかったかな?



そしてクロは何時ものワンパターンあせる


漬け茶漬け爆笑音譜




クロの漬けにうめ茶漬けでたまらんね!!




全然飽きひん〜〜(笑)





船長が釣ったヒラスももらって帰ったのでお刺身でウインク音譜



お魚美味しいねうお座キラキラ




しかぁ〜〜し、


お魚料理がずーっと続くとお肉も恋しくなるので久しぶりにズッキーニの豚バラ巻き巻き!!










野田っちに頂いたこのお酒大事にちびちび飲んだつもりけど飲みやすくて2日でなくなったあせる


美味しかったよありがとうございました照れ音譜





もうクロは飽きたとお嫁ちゃん言ってますが


あと一回〜クロ釣り行ってきますねウインク音譜



リベンジなるか?

その前に時化んごと神頼みニコニコバイバイ