海の幸ばいただきました(≧∇≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪





コレ↑ねクロで作ったペペロンチーノ風ニコニコルンルン

めっちゃ旨い!!

うますぎる~~~~~~~爆笑ナイフとフォーク



このお魚で作るペペロンチーノを教えてくれたのは!!


日本一危険な釣りクラブびっくり!!

湘南クリフハンター2のクリハンさん!!


僕ちん大好きなブロガーさんです爆笑ルンルン



ニンニクいっぱい入れて作るから翌日デート予定の方は気を付けてくださいねてへぺろパー





そしてこの↑尾長クロを4日寝かせて作った?

切っただけですがニコニコパー




お刺身と焼き切り~寝かせすぎたかな?

と思ったけどこれがめっちゃ美味しかったとルンルン


そして翌日!!




5日目の尾長クロのタタキ!!

うますぎる~~~←クリハンさん風(笑)ルンルン




今回釣りから帰ってウロコとって内臓出したクロのお腹の中にキッチンペーパー詰め込んで、クロ全体もキッチンペーパーでぐるぐる巻きしてラップで包んでチルドで寝かしましたがいい感じに仕上がりましたウインクグッド!





他に作って食べたのが!!







クロの南蛮漬け、コレは日持ちもするのでよく作るですニコニコグッド!



おまけの豚足🐽🐷




おまけの手羽先🐔