クロの白子がやって来た(≧∇≦) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪





今年は女の子に好かれて釣れるクロは真子バッカシで全然白子が食べれませんでしたが



ブロ友釣り仲間のエース(御意見番)!!

磯ハエさんが五島で爆釣かまして帰ってから捌くの大変だろうから2枚頂きましたです口笛ルンルン


優しい磯ハエさんはちゃんと白子入のクロを選んでくれました爆笑グッド!ルンルン





久しぶりに食べたクロのお刺身は最高ルンルン


そして白子はたまらん絶品~照れラブラブ




旨い魚があるときは晩酌焼酎も贅沢になるとです!!




ひとり歩きの黒!!


黒食べながら焼酎も黒!!





宮崎の古澤醸造さんのいも焼酎でめっちゃ美味しいですよウインクグッド!







磯ハエさんのブログです!!

また白子ヨロシクね爆笑ルンルン