久しぶりの大瀬戸幸生丸さんで! | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪







北東の風が強くて船出るかなはてなマーク


って心配しましたが何とか遊んでくることが出来ましたニコニコうお座ルンルン



今回のメンバーは~~~


大瀬戸の主





中山巨匠様と~~~






何時も優しい優しい・・・滝汗はてなマーク




腹黒じゅんちゃんさん(笑)





こちらは本当に超~良い人




なが○たさん~ニコニコパー




!!




この4人で遊んできましたニコニコルンルン






日曜日の夕方から月曜日の朝まで!!


ウー瀬で夜釣りですうお座ルンルン







暗くなるまで3時間程ですが先ずは~







石鯛&ガッキー狙いですウインクキラキラ



久しぶりに見た水平線に沈む夕陽キレイでしたよ~

本当はもっと日が沈むギリギリまで写真とりたかったけど気持ちに余裕なし・・・



魚釣りなかなか思うようにはならんね笑い泣きあせる