久しぶりに三平丸で~(*^^*) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1







昨日はサーモンのお刺身が食べたくなって久しぶりに相ノ浦の三平丸!
に行ってきましたよ~ヽ(^。^)ノ



でも長崎ぢゃどんなに頑張ってもサーモンは釣れんとね~



イメージ 2




イメージ 3





釣りの帰りに買ってきましたです!



最近近くのスーパーでよく見るあいあいサーモン!



これ美味しいんです(*´ω`*)








お刺身が食べたくなったら海ぢゃなくてスーパーに行く方が楽チンでいいですね(≧∇≦)♪







イメージ 4






あせる