広島風お好み焼き~かっちゃん(*^^*)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






この前の~前の休みの日




お腹すいたから何か食べようよ~




ワタクチは麺類が食べたい!

でもお嫁ちゃんは麺類の気分ぢゃない!




んぢゃなんば食べたかと(-ω- ?)




って聞いたらお好み焼き~って・・・



そしたらさぁ♪




かっちゃんならお好み焼きに麺が入ってるから良くない?




何となくワタクチって頭いい~よね~
って一人喜んでました(^^;





イメージ 3






ワタクチメニュー見なくても注文するのは決まってます!



何時ものかっちゃんスペシャルお願いしました(*^^*)




イメージ 2




これにマヨネーズをトッピング~



イメージ 4






色んな具が入ってて本当に美味しいよ~



イメージ 5







大村に来たら食べてみて、


パールレーンの隣にありますよ!