大村湾チヌ釣り大会~(*^^*)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日はTEAM RIVALE 長崎支部の釣り例会を大村湾で行いました!



今回は栗会長とタカヒロ君に重ちゃんも参加ってことでどんぐりカップ開催となりました~( ≧∀≦)ノ





夜中からの大雨と雷で釣りができるのか心配でしたが思ったよりも早く?


雷もおさまり雨も弱くなってきた9時30分頃より準備して釣り開始~





イメージ 1




イメージ 2





なが~い波止で皆一緒に竿も出せます♪






心配してた大雨による海の濁りも前半はなくいい感じで釣り開始早々にチヌ?メイタのあたりもあります!


途中からはカフェオレ色の潮が雨で流された草木と一緒に流れてきましたが(^^;




イメージ 3




イメージ 4




メイタサイズですけどボーズ逃れの嬉しい1枚ですね(^^)v





他のメンバーも~チヌにメイタのあたりを楽しんでます♪