永遠の20代~(((*≧艸≦)ププッ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1





昨日はお嫁ちゃんの23回目?

の誕生日だったのでケーキ買って帰りましたよ誕生日ケーキラブラブ



店内には色んなケーキに焼き菓子など
可愛く飾ってあります


お客さんもいっぱいで写真撮るの恥ずかしくて出来ませんでしたが(笑)



ここは仕事帰りに開いてる唯一のケーキ屋さんで何かあると利用してますけど



本当に美味しいよ~(≧∇≦)音譜



イメージ 4





ケーキに穴が・・・



イメージ 5





そうなんです!


我が家ではケーキ食べるときはカットせんでスプーンでつついて食べるんですチョキ



美味しくて1ホールならあっという間に食べちゃいそう(≧∇≦)



でも我慢して半分は残しましたよ!



今晩のお楽しみですね(^o^)v









イメージ 2



イメージ 3



Sweets 夢工房 ル・リアン

長崎県東彼杵町川棚町新谷郷152-2

TEL 0956-82-3714

営業時間/10:00~20:00

定休日は水曜日!