五島椛島産のクロを~(≧▽≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

この前釣ったクロで!




イメージ 1







頂果ぢゃ無くて~~~



ちゃんと釣果のクロで!



(≧▽≦)






イメージ 2







久しぶりに握りにして~~~






やっぱしマヨをウネウネウネウネして~







ボーッッッッって







イメージ 3









これが旨いんだ~(≧▽≦)v





お嫁ちゃんも大好き~(人´ з`*)♪





イメージ 4







見た目は変けど旨けりゃよかろ(^^)v




んで残りのクロの身はお刺身に(°▽°)♪






イメージ 5








1ヶ月前のクロと比べたら本当に美味しくなってきました!!




これからは白子も入ってくるし~


釣るのも食べるのも楽しみですね(≧▽≦)








イメージ 6






これはこの前、丸銀で食べたクロ南蛮?

美味しかったから真似してみたけど何がやっぱし違いました(^^;

まぁ~旨かったからいいっか!





この後もしゃぶしゃぶしたり、


漬け丼したりと釣れたクロ美味しく頂きましたです~v(・∀・*)






もう少しクロ残ってるから何ば作って食べようかなぁ~(≧▽≦)?





イメージ 7