ヤイバ磯祭りファイナル夜の部~(≧▽≦)♪ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

さぁ~~~




予選リーグ戦で敗退したワタクチの楽しみは夜の懇親会~\(^o^)/




イメージ 1






尾鷲の港近くのホテルで懇親会が始まりましたよ~(≧▽≦)♪



イメージ 2





イメージ 3






イメージ 4






先ずはビールで(^^)/\(^^)乾杯♪





自己紹介やら何やらかんやらでで賑わってます!




イメージ 12





じゃん拳大会とかね(^○^)!!






そして予選リーグ勝ち抜いて決勝戦に進出した選手たち!


イメージ 5





この中に残りたかったよ~~~

悔しいなぁ~(ToT)





イメージ 6





釣闘会の親分~柳生名人!


パワフルで賑やかで楽しいオジサマ(笑)




イメージ 7




今回本当にお世話になった鈴木名人

去年のヤイバ磯祭りで準優勝されたんですよ~(^○^)!!



イメージ 13




癒し隊の☆♪

ワタクチですよ~(≧▽≦)







そして釣闘会会長!


イメージ 8




小松名人ですよ~(≧▽≦)!!


ワタクチ緊張して大きな顔がひきつってます~(^_^;)








イメージ 9




去年のヤイバ磯祭り3位だった田畑名人


この前~秋目の磯で50cm近いクロを釣ってたよ!

くまんちゅ隊長もそろそろ出撃しなきゃですね(*^^*)


いも焼酎の国の方だからまぁ酒が強い!





イメージ 10




去年のヤイバ磯祭りチャンピオンの栗栖名人に、

いろんな大会で大活躍されてる山本名人



皆さん気さくで良い人達ばっかし♪




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~(ToT)



朝早いので寝なきゃ







翌日は決勝戦!


何時かはワタクチもこんなトロフィー欲しいなぁ~~



イメージ 11