長崎に帰ってきたら~(≧▽≦)? | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






長崎はやっぱしチャンポンだよね!

と言ってもリンガーハット~~~

(≧▽≦)♪





イメージ 6











尾鷲に行く途中で醤油ラーメン食べて、



イメージ 2









尾鷲の帰りも醤油ラーメン食べて、


イメージ 3










九州に入ったら豚骨ラーメン食べようと思ってましたが、






長崎に着いたらチャンポンが恋しくなりましたです(≧▽≦)!!





イメージ 4







イメージ 5







やっぱしチャンポン美味しいですね♪






麺2倍頼んだらお腹いっぱいに~








晩御飯は!!







イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9









ワタクチ大好きな赤福食べながら~~~






イメージ 10




イメージ 11



イメージ 12








少しだけ持ち帰った尾鷲のお魚食べながら一人反省会でちた(^_^;)






ヤイバ磯祭りファイナルの報告はちょっと待っててね~(^_^;)





イメージ 13