ヤイバさんから送ってきた~~( ≧∀≦)ノ | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

イメージ 1






今晩は~



最近いろいろありましてブログ更新も何も出来んでね~~(^^;






数日前にササメ針のヤイバさんからお届け物がやって来た~~






それが↑の段ボール箱ね!






開けて中を見ると~~





(≧▽≦)♪






来たきたきたきた~~( ≧∀≦)ノ





イメージ 2







新しいライジャケ~~






それも!





イメージ 3








ヤイバ磯祭りファイナルステージ用ですよ~~\(^o^)/





イメージ 4







キャップもね~~(゜∇^d)!!





良いねいいね~~





イメージ 5






新しいライジャケにキャップ!




ロッドケースにグローブも新しく新調しましたからその勢いで~~




イメージ 6






シマノの磯靴買っちゃったぁ~




最近は釣りに行けなかったから使わなかったお小遣いで~~(^^;