近場でチョイ釣りに~(≧▽≦)v | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

昨日はリヴァーレのクロ釣り王者予選会が平戸の宮之浦であったとけど~


ワタクチ夕方に用事が出来て参加できなくなっちゃて・・・( TДT)




近場の海に行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ





イメージ 1




南九十九島の枕島ですね!




イメージ 2







昨日は北よりの風が強くてまぁ大変!!







それでも月末の大会の練習にはなるのかな
(?_?)?




餌捕りとコッパクロが多い海からキーパーサイズが取れるかなぁ~





って7時チョイ前から釣り開始、




1投目を入れてからお嫁ちゃんにモーニングコール♪



おはよう~何て話してたらラインがピンって(≧▽≦)v




まずまずの引きを楽しみながら嬉しいキーパーゲットン(* ̄∇ ̄)ノ





イメージ 3





今日はいい感じやろか~ってニヤニヤしながら次を狙います!






そしたらまたまたイトピンの当たりで
なかなかの引きが~~~




しかし横にも走る・・・(-ω- ?)






イメージ 4






ヤズでしたよ(≧▽≦)!!








そしたら一緒に釣りしてた方が、

このサイズは美味しくないから捨てなさいって・・・





もちろんワタクチ直ぐに絞めて血抜きしてクーラーに(^-^)v





そしたら隣のお方にも当たりがあり~




イメージ 5







捨てなさいって言ってたヤズを釣って大喜び(爆)♪

そして言うことが~~~

やなちゃん、これどうやって絞めて持って帰ればよかと?って・・・

リリースしなさいと伝えました(笑)♪







またヤズでも釣れないかなぁ~って思ってたら今度は~~~







イメージ 6







メイタ~(^^;




仕掛けを入れすぎない様にと気をつけても~~~





イメージ 7








メイタ~~~(*_*;






どうやら撒き餌にメイタが集まったのか
メイタラッシュが止まりませんです、





イメージ 8









( ̄▽ ̄;)






小さいのバッカシって思ってたら今度は
強烈な当たり~~~(* ̄∇ ̄)ノ





しかし此処で釣れるクロのサイズの引きにしたら強すぎです!






海面に現れたのはモチロン~







イメージ 9






イメージ 10






クロ釣りに来たんですけどね(^^;



まぁ~楽しいです(笑)♪





って所で前半戦を更新します~




続きは後程に(^-^)v