鼻くそ・・・(/≧◇≦\) | やなの釣り日記❗

やなの釣り日記❗

魚釣り大好きなおっさんのブログです!
釣った(もらった)魚は感謝して食べましょう。
やなぶーの満腹記もヨロシクね(≧∇≦)♪

ぢゃ無い~~~(o゚Д゚ノ)ノ





鼻くそぢゃ無い!!






これ!!








イメージ 2







イメージ 1









ワタクチの顔に付いてる黒子です、




少しずつ成長してまして・・・




大きいのが3個に小さいのがイッパイ!


釣りしてたら日焼けするからシミも
イッパイ!!









同じく顔に黒子のある友達から一緒に
病院に黒子取りに行こうと誘われましたが生まれたときから( ・◇・)?





ずぅ~~~っとワタクチの顔に付いてる
この黒子を取るとなると寂しいですよね~~~






でも癌になる前に取った方が良いっても言うしね~







どうしようかな~って悩んでます・・・









どうしようかなぁ(((((゜゜;)?